プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近 「 UFO」「 カレーメシ」 など独特のソースの匂いの食べ物が 好きで
よく食べています。


家族のご飯の時間帯が まちまちなので
私の晩御飯は カップ麺にしようと最近は よく食べてしまいます

駄目でしょうか?

質問者からの補足コメント


  • 職場の、まかない


    職場の、まかない


    カップ麺
    菓子パン
    ご飯少々
    とか…

    どうでしょう
    ダメですか?

      補足日時:2018/10/10 07:05

A 回答 (2件)

自分も焼きそば、カレーヌードル大好きです!


が、個人的には寝る前の食事に炭水化物メインは良くないと思います。
カップ麺を主にして食べるなら菓子パン、ご飯はやめて、サラダを先に食べるとかした方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 。

サラダは必ず取らなくちゃっていう意識がありましたが
今はもう 毎日がむちゃくちゃで 食べ物なんてどうでもいい お腹さえ満たせればという 感覚になって います。

歳のこともあるし
やはり食べ物はきちんとしなくちゃダメですよね。

これからはサラダもまた
食べるようにしたいです。

それからカップ麺を食べた時は菓子パンは なるべく我慢するようにします 。我慢

お礼日時:2018/10/10 08:08

夜ぐらいなら大丈夫だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございます。

食べるのは夜とかたまに食べるようにします

ゴミ袋がいつもより パンパンだったのがやばい

お礼日時:2018/10/10 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!