ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

好きな芸能人気になって調べると後で疲れるんだが、皆もそう?(笑)

検索すると、芸能記者が色んなところからネタ集めて上手く書いてるやん!
記事が沢山あって、記者同士が争ってるみたいでなんか変な感じ。

知りたいこと、知らないこと分かるが読んでくと切りがない。
毎度毎度、新しい記事が出てくる(笑)
記事・YouTubeの動画、事務所などのお知らせとか。

芸能人のTwitterやインスタもあえて見なくても(笑)、記者が出てくる(笑)

常に新しいものを…
自分の切り口で伝える…
立派な仕事だが(笑)…ため息しか。

A 回答 (1件)

メディアを決めにしすぎてないかなぁ

• 0
この回答へのお礼

・・・。

どうだろう(笑)