プロが教えるわが家の防犯対策術!

年末年始にロサンゼルスとラスベガスに
行きます。
ロサンゼルスかラスベガスのどちらで
カウントダウンを行うか迷っています。
どちらの方がオススメですか??

A 回答 (3件)

ロサンゼルスと言ったって、東京23区の倍も面積があるんですが...


日本人街もあるしハリウッドもあるしビーチもあるしスラム街もありますし。

漠然とカウントダウンを楽しみたいならラスベガスじゃないですかね。
たくさんのカジノやホテルがいろんな事やるし、花火も上がるし、街中お祭り状態だし。
基本的に遊びに来る人たちのための街ですからね。
    • good
    • 1

>ロサンゼルスと言ったって、東京23区の倍も面積



何故か数字が抜けた。
20倍です。
    • good
    • 0

ロサンゼルスっといっても、どこよって話になると思いますが、、、


海外に慣れていないなら、ラスベガスかな。
パリピなら、、、サンタモニカもお勧めかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!