ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

金融恐慌とは何か、次の三つの語句を用いて説明しなさい。(震災恐慌・震災手形・鈴木商店)
と言う問題を出されました。
わかる方教えてくなさい。
また、恐慌とは何が簡単に説明お願いします。

A 回答 (3件)

震災恐慌で鈴木商店が震災手形を振り出しました。

めでたしめでたし。
    • 0

まずNo1様に同意。

>わかる方教えてくなさい。

出題者の目的は、それをあなたが努力して調べてわかる事だと思います。

それに、調べているなら、それの「何がわからないのか」ということがわかっている筈なので、このような他人様に丸投げするような質問にはならないと思います。

他人様の好意に期待するなら、質問の主旨は文章で明確に表現して下さい。
私は、あなたが知っている事についてまで、話すような無駄な事をしたくはありません。
たかだかBA程度の為に怠け者を甘やかす事を親切とも思っていません。
「金融恐慌とは何か、次の三つの語句を用いて」の回答画像2
    • 1

恐慌の意味も知らず答えを書こうとする度胸はすごいね。

やっぱりこういうところに高校で現代日本史を教えてない弊害が出てるんだろうね。

関東大震災、片岡直温大蔵大臣失言で一度調べてみよう。それでも分からなければもう一度質問ね。
    • 2