アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、民間委託されていた相談機関を利用していた事があるのですが、合わなかったため途中で行くのをやめました。
しかし、利用しなくなった後も何度も連絡が来て鬱陶しいため、退会と個人情報削除を希望している事を伝えたいと思っています。

今のところ書面で送ろうと思っているのですが、どのように書いて送るのがマナーなのか分かりません。例文などが分かるサイト等があればぜひ教えてほしいです。

A 回答 (1件)

ここ:

http://shikirabo.com/archives/1842 が分かり易いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます。

退会届の例文が書いていたため参考にさせて頂きたいと思います。

お礼日時:2018/10/11 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!