プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名前又はグループに食べ物が入っているお笑い芸人は誰ですか?

A 回答 (6件)

チョコレートプラネット、和牛、笑い飯、銀シャリ、くりぃむしちゅー、明石家さんま、ハイヒールリンゴモモコ、とろサーモン、サンドイッチ

マン
    • good
    • 4

若手では「いかちゃん」ていう方もいます


(画像がいかちゃんです)
「名前又はグループに食べ物が入っているお笑」の回答画像6
    • good
    • 1

バナナマン


サンドイッチマン
銀シャリ
    • good
    • 1

フルーツポンチ


ライス
くりぃむしちゅー
銀シャリ
和牛
ブラックマヨネーズ
サンドウィッチマン
バナナマン
とろサーモン
チョコレートプラネット
くっきー
なすび
おかずクラブ  ?
    • good
    • 4

バナナマン

    • good
    • 5

直ぐに浮かんだのが「クリームシチュー」。


でも芸人ではなく単なる「お笑いタレント」でしか有りませんがね。
今や芸人を探す方が大変でしょう。
素人芸より酷い芸人擬きだらけですから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!