アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の食べたいものがわかりません。

昨日テレビでケンタッキーのCMしていて、美味しそうだな〜と思って、自転車で20分かけてケンタッキーの店に来たのですが、ケンタッキーなんか3年ぶりくらいでメニューもわからなかったので、ネットで調べていたら、

「ケンタッキー不味い」「美味しくない」などのコメントがあり、
そういえば、昔食べた時もあまり美味しいと感じなかったな〜と思ってしまい、
店の前で買うのを懸念してしまいました。

フードコートになっているのでケンタッキー以外にも、食べ物のお店が並んでいるのですが、
どれが食べたおだろうか… と考えていると、何が食べたいのかわからなくなってきました。

いい匂いはぷんぷん漂うのですが、なんだかこれじゃない感があって、食べたいものがわかりません。

お腹もなってしまったけど、実はお腹なんて空いていないんじゃないかとか、喉がかわいているだけではとか思ってきて、1時間くらいずっとフードコートの席に座っています。

せっかく来たから何かしら食べて帰りたい気持ちもあって、何してんだって感じです。
優柔不断過ぎるのでしょうかね…。

どうすればいいでしょうか。
食べたいものはどうやって見つければいいのでしょうか。
もう帰った方がいいのでしょうか。
何も決めれないし本当にわかりません。
助けてください(TT)

A 回答 (3件)

迷ったときはまず一つ試してみる。


ケンタッキー食べてみて、不味ければ次の機会に別のものを食べてみる。これを繰り返せば、自分が美味しいと思うものが見つかる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もうなんだかやけになった感じですが、ずっと座りっぱなしも飽きてきたのでそうします…。
いつか自分の食べたいものを見つけられるように頑張ります。

お礼日時:2018/10/10 13:17

ご馳走するから 旨い店連れて行って!と友人を誘う!賛同したり文句付けたり楽しいよ。

    • good
    • 1

近くのスーパーとかで甘食とか食パンとかを買えばいいのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!