アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度仕事で京都に行くことになったのです。
前に一度テレビで見た様な気がするんです。カウンターだけの居酒屋風の牛タン屋さんを。有名らしくていつも満員のようでした。この機会に行ってみたーい。京都のうまいカレー屋さんでも良いです。どなたかご存じでしたら教えてください。

A 回答 (1件)

牛タン屋ってあまり覚えがないですね。


肉料理なら祇園のやっさんとかがいつもいっぱいですけれど・・・
カレーの旨いところは多いと思いますよ。
何しろ学生の街ですから・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!