アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の秋に行ってみたい場所ナンバーワンはどこですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (6件)

まだ未踏なので、広島と秋の宮島、呉、山口県、愛媛県、高知県、徳島県、石見地方です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も広島の秋の宮島行って見たいです^^

お礼日時:2018/10/17 10:27

都美こと東京都美術館です。


この秋はムンクが来ます。
https://www.tobikan.jp/
他にも行きたい展覧会はありますが、まずムンクです(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ムンクが来るんですね。
混みそうな予感・・・
空いていれば行って見たいのにと思います^^;

お礼日時:2018/10/16 11:04

「ここ、ナンバーワンです!」って言うほどの(私の気持ちの中では)場所じゃないですが、


美瑛の「青い池」には、一度行ってみたい気がしてました。
お金はかからなくてもガソリンはかけて。
今日、とってもいい天気だったので行って来ました。
多くの人々が来ていました。
紅葉も、まぁ、きれいでした。
以前はここは駐車場から結構歩かなくてはいけなかったらしいですが、
とても近い所に新しくて広い駐車場が出来たので、良かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も行ってみたい場所です。

お礼日時:2018/10/16 11:03

行きたいところはあるけど、まだ資金不足と思う。


無理に使って後で出さねばならぬ時に金不足で借金では困るので思案中。
その時に使わなければよかった・行かねばよかったとなるかですね。
そこが最大の悩み。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/16 11:03

混むので


家で暖かい
コーヒーでも
飲みながら
テレビを見ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/16 11:03

宮城県の鳴子峡。


紅葉が綺麗ですし温泉も良いお湯が有りますしね。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね~行ってみたいです♨

お礼日時:2018/10/16 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!