プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

航空自衛隊の彼氏ついて
3週間ほど演習があるから会えないといわれました。
演習前は過酷な訓練など、あるのでしょうか?
彼は施設科でパイロットではありません。
また航空自衛隊の演習とはざっくりどういうことをやるのですか?
携帯などいじれないとききましたが本当でしょうか。
会えなさすぎて不安です。。回答やアドバイスお待ちしております。

A 回答 (3件)

本当に忙しいし、携帯なども触れないって聞いたことあります。

    • good
    • 0

>携帯などいじれないとききましたが



当たり前だと思いますが。
自衛官をそこらの会社員みたいに思っていませんか?


>会えなさすぎて不安です

自衛官と付き合うのは無理ですね。
国防を担う自衛隊は甘い組織ではありませんので。
    • good
    • 0

演習が過酷な訓練です。



宿営地を出ての訓練であれば、スマホのような個人の携行物は、持っていくことは出来ません
持ち物検査があるので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!