アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為中彼女の膣からぜりーを崩したみたいな液体が出てきました
愛液ですか?
伸びました
そのあと膣に指入れたら伸びました
コンドーム最初から最後までつけてそれが出てきたので射精まで行かなかったです
破けはありませんでした
水、空気入れてもへいきでした。

A 回答 (2件)

生理予定日が2週間後位ならば、精子が子宮に入りやすくするために出る排卵期のおりものの可能性もあります。


もしそうなら、コンドームで避妊に失敗したら、アフターピルを飲んでも避妊率が下がる、妊娠したい人のベストタイミングになります。
妊娠を望んでいないなら、セックスをすべきではない時です。

もともとセックスは生殖行為です。
妊娠し易い時はエクスタシーを感じやすい人もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンドーム 水や空気入れても破けなしでした!

お礼日時:2018/10/10 19:53

愛液が粘っこかっただけです。

彼女、元々粘っこい愛液を出すタイプなのか、久しぶりにしたのかでしょうね。毎日の様にしている女性の愛液は、さらさらになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も彼女も初の相手なので今回で3回目くらいでした
なんか今回のは1番気持ちよかったとかも言ってました
本気汁かなんかですかね…?
無色透明でゼリーを崩したみたいなやつでしたけどあいえきなのですか?

お礼日時:2018/10/10 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!