あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

わたしはどう思われていたでしょうか?

アプリで知り合ってから何ヵ月か連絡を取ってる人がいます。
なかなか予定が合わずまだ会ったことはありませんでした。

彼はわたしより年下で専門学生です。
バイトなどで忙しいみたいで、夜によく電話をしていました。

彼はSなのかわかりませんが、なんでも恥ずかしいようなことを言わそうとしてきます。
早く会いたいやろ?とかそんな感じです。
また、はやくデートしよとかも言ってきます。

わたしが10月から1ヶ月ほど入院することになり、だから夜電話できなくなることを伝えました。

入院というと、なんで?となり、よかったら病名とか教えてほしいとまで言われました。
バセドウ病に関する入院だったため、バセドウ病だと伝そこで初めてえました。

どこの病院?と聞かれ、隣の県になるので遠いよと言いましたが、すぐつくと言って来てくれる感じで言ってくれました。
それからも、病室どこ?とかも聞かれてました。

そして昨日電話したときに、明日いくと言われました。
それが本当に嬉しかったです。

今日は雨みたいで、雨やばいとLINEが来てました。
病院の立地的に駅から歩くかバスが必要になるので、雨だと心配になったので
これる?と聞きました。
そしたら今から向かうと言われました。

ありがとうきをつけてね、と言うと
やっぱり15日でもいい?今日来てほしい?
と言われました。
わたしは今日のつもりでメイクもしてたので、今日のつもりだったと伝えました。

そしたら、雨でぐだってたけど、待ってるだろうから行ってあげる
とのことでした。

それから初対面になり、最初は話せる場所で話してたのですが、彼が眠たいというのでわたしのベットで寝かせました。

彼が椅子に座って、体だけベットに寝そべる感じです。
わたしの腰に腕を回してきたり、嫌ではなかったので手も繋ぎました。

でも、やっぱり遠いので、最初はもうこない。と言ってました。

最後部屋を出るときにハグされて
またくるね。と言われました。
え、きてくれるの?と聞くと
彼とは家が近いこともあるので、
はやく家に戻ってきて。と言われました。

それでバスの時間もギリギリだったので
今日は遠いのにありがとう。と伝えてバイバイしました。

この流れで、今日会ってみて彼がわたしのことをどう思ったのかわかりません。
また、お見舞いに来てくれたので、こちらから先にありがとうというLINEを送るべきですよね?

A 回答 (2件)

当然お礼の言葉は先に言うべきです。

いい雰囲気に見えますよ。
頑張ってね
    • 0

なんで、アプリで知り合った人が怖くないんですか?

やってしまえば、向こうはバックレますよ?
    • 0