アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

話したことない異性に挨拶するのはおかしいですか?

A 回答 (6件)

初対面ですか。

これから、交際スタートね。
東京ラブストーリー
「ラブストーリーは突然に」
初恋スタート。頑張れですか。
    • good
    • 1

おかしくありません。

    • good
    • 1

挨拶なら「いつでも誰にでも」ですよ。



笑顔も忘れずに。
    • good
    • 0

知らない人から挨拶だけされたら


同性でも気持ち悪いでしょ?!
頭イかれてる?と思います。
警戒、無視、変質者、不審者扱いします。
噂を流します。通報です。

お店の人や会社内なら挨拶します。
    • good
    • 0

挨拶も大事なコミュニティなので全然おかしくはないと思います ☺︎

    • good
    • 0

ナンパってこと?


どういう場面でのことを言っているのか、詳しく教えてね。

話したことない異性に挨拶する場にいるなら、それが普通ですしね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!