あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

心肺停止された方が仕事復帰されています30分おきにオシッコを出さないといけないとおっしゃっています。
病名は何でしょうか?
専門機関の方や経験者や周りに同じ症状排尿の方がいらっしゃる方にお返事頂きたいです。お願い致します。

A 回答 (2件)

心肺停止とは実際は心臓も肺機能も動いてなく死亡をした状態ですが医師が死亡を確認してない状態ですから、その人は塵肺停止ではなく心臓の

停止のみでAED等で復活した状態ではないでしょうか?
    • 0

心肺停止じゃ死んでるよね

おしっこウンヌンなら、
腎臓系の病では?
    • 1