人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

去年の11月にドコモiPhone Xに機種変しました。
これからiPhone8に機種変しようかと思ってるんですが、いくらぐらいで機種変できるでしょうか?
iPhone8を使ってみて、ヤッパリiPhone Xが使い勝手がいい!!と、なればSIMを差し替えれば使えるんでしょうか??

A 回答 (3件)

価格は2万円、iPhone8はドコモほかと比べて半額くらいなのでかなり割安です。

ただ、iPhoneX買ったのが1年前ですが、その時6万で買ったとしてそれは2年間の割引ありでの価格なので、

ここで機種変更すると、残りの1年分の割引が消滅してしまうので(iPhone8の2年分の割引が始まり、それで上書きされてしまう)、iPhoneXを8万くらいで買ったようなイメージにはなってしまいます。

性能や使い勝手もiPhoneXと8だと似たり寄ったりなので(ホームボタンの有無と、指紋か顔認証かくらいなので)あまりオススメはしません。

やっぱりXがいい!となれば差し替えるだけでokです!
    • 0

>これからiPhone8に機種変しようかと思ってるんですが、いくらぐらいで機種変できるでしょうか?

販売価格は、代理店により異なりますので、購入したい代理店にお問い合わせ下さい。
参考価格は、ドコモオンラインショップの価格を参考にしてください。
店頭ですと、買増の事務手数料として2000円発生しますが、オンラインショップですと、買増や契約変更の事務手数料は無料となっております。

>iPhone8を使ってみて、ヤッパリiPhone Xが使い勝手がいい!!と、なればSIMを差し替えれば使えるんでしょうか??

可能です。
いつでも、好きなときに自由に行って下さい。ただし、水中の中はダメです。
    • 0

simだけ入れ替えれば使えるので、ネットで白ロムスマホを販売しているショップからiphone8を買って

それにsim差せば、普通に使えます。
ドコモへ行く必要はありません。
    • 0