アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人の譲り合いはいいことだと思います!
バレーや野球をやっていると間に来たりすると譲ってしまいます。譲り合って点を取られるみたいなことが多いです。どうやったらうまく譲り合わず、取り合わないようにできますか

A 回答 (2件)

基本の声かけができてないかたお見合いするんですよ。


どちらかが声を出せば引くしどっちも声出せば怪我しないで取れるくらいに腕を伸ばせばいいと思います。
それと練習中から自分たちの陣地を決めてやればいいと思いますよ
    • good
    • 0

守備範囲を決めるか、優先順位を決めるか、声出したもん勝ち

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!