『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

自宅にいる時に心臓が止まって救急搬送されたされた方が仕事復帰されています。
30分おきにオシッコを出さないといけないとおっしゃっています。
病名は何でしょうか?
専門機関の方や経験者や周りに同じ症状排尿の方がいらっしゃる方にお返事頂きたいです。お願い致します。

質問者からの補足コメント

• 心肺停止ではなく心臓が止まって、と言ってました。

A 回答 (2件)

やはり心肺停止ではなく単なる心臓の停止でしたか、AEDか何かで蘇生したのですね、そして病院にて利尿剤か何かを服用しているのでは単なる腎機能の低下だと逆の状態(尿が出ない)になりますからね。

• 0

利尿剤を使って居ると思います

心筋梗塞とかで心臓縫負担がかかって
水分取りすぎるとむくみ出たりして大変なので
薬で出しているわけですね
    • 1