プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhone使いものにならない

iPhone8、iPhonex
不自由すぎ

どう考えても
VIVOのNEXかGALAXYs8以降でしょ?


iPhoneのピークはiPhone6

A 回答 (4件)

Windowsの感覚で使ったら、ファイルコピーすら自由にできなくて驚愕しますね…ファイルの入れる場所を自分で選べないのは、私には許せないのでiOS製品は使えません。

Macはそうでもないけど、iOSの成約は厳しすぎる。

欲しいのは収容所内の自由ではない、もっと開かれた自由なのだ!
    • good
    • 2

闇カルテルじゃないかと思える均一価格がアウト。


DualSIM機は、日本で扱わないのも好かん。
どうせ買わないしAndroidで困らないから
好きにやってもらってOKです。
    • good
    • 2

質問サイトは別として、MACはiPhoneに限らずよく分からん。


スマホは、使い慣れたアンドロトイドで良い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

IOSは制限が厳しすぎて何も出来ない
キッズケータイみたいに

Androidは自由自在


特に日本は
iPhone率高すぎ

自分がiPhone買った理由
みんなが使ってるからですがねw

お礼日時:2018/10/11 01:41

質問サイトさえ使いかたヘタですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問サイトの使い方が下手として

君の回答は
どこ?

お礼日時:2018/10/11 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!