『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

防弾少年団のイルコンでマスタニムのスローガンを現地購入したいのですが、その際事前にマスターさん(又はJPGOさん)にTwitter等でお取り置きお願いすることは可能なのでしょうか?
可能であっても非常識な行為にあたりますか??
現地購入するのが初めてでそこら辺の常識がよく分かりません。回答お願いします!

A 回答 (1件)

事前に、日本アカウントの方などに言っておいた方がいいです!

マスターさんによって異なりますが、事前に購入すると連絡した人数分しか用意しない方もいます。
また、本人確認で名前をきかれる場合があるので、事前にお伝えした名前を言うようにしましょう!

イルコンが近づいてきたら、またマスターさんから詳細がでるのでそれに従ってください!
    • 1