ネットから人気爆発!邦楽アーティストの現代の形とは!?

1ヶ月くらい前に、知り合った男性がいます。私は大学1年生です。その人とは、5日間のミニインターンシップ体験のようなもので知り合いました。彼は周りからみても極度の人見知りで、しかもインターンシップのメンバーは女子ばかりだったのでなおさらシュンとおとなしくしていました。私も自分から話すことは得意ではないので、せめて彼との挨拶だけはとびきりの笑顔でやろうと心がけました。さらに、彼の前では彼を不安にさせないため、明るく振舞おうと心がけました。おはよう、お疲れ様、などたわいもない挨拶ですが、それを繰り返していたら最終日に彼から話しかけてくれました。話すと、楽しくて面白い人で嬉しかったです。彼と話したのは1日だけでしたが、彼のことが気になっています。1ヶ月経ちましたが、最近大学ですれ違う時にいつも目が合います。でも、声をかけたり手を振ったりすることはできません。お互い友達と話していて、自然と笑顔でいるため、明るい表情で2秒くらいお互い見ています。声をかけようとした時は彼は既に他のところを見ています。もう何回もすれ違う時に見ています。彼にとっては「あの時、インターンシップで一緒だった人だ」という感覚で見ているだけなのでしょうか?LINEすら交換していないので、彼と話す機会もないです。極度の人見知りな彼なので、やはりすれ違う時に、友達に声をかけられたり手を振られることが嫌なのでしょうか。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

人見知りな男の人だったら、向こうも声かけたいけど恥ずかしくて声かけれないみたいに思っているんじゃないですか?

質問者さんから隙を見つけて声をかけてみたらどうですかね、まずはLINEゲットから…!
    • 1

気になっているならGo‼️

• 0

とりあえず、あなたから話しかけないことには何も始まらないのは確か。

勇気を出すしかないね。
    • 0