プロが教えるわが家の防犯対策術!

私「〇〇くんや〇〇ちゃんは学校でAくんと会えてるみたいだけど私はなかなか会えなくて寂しいよ」
「A君がいたよってみんなから報告はもらえるけど(笑)」

彼「おれ、土曜日ならいつも学校きてるんだけどね」

私「だって、私土曜日は午前でかえっちゃうもん」

彼「あー!おれいつも午後からだからね」

なかなか会えなくて寂しいってさらっと私が意味深なこと言ってるのに寂しいって言葉にもになんの躊躇もなく驚きもせずさらっと土曜日ならいるよって返し。
よくよく考えたらカップルみたいって思いました。

両思いの可能性ありますか

A 回答 (3件)

んーwwなんとも言えないですけど、たぶん両想いではないと、勝手に推測します。


僕は男子ですが、この会話は自然だなと思いました。
特に寂しいという言葉には反応しないと思います。
ひとみゆさんは好きなんですか?
だとしたらもっと分かりやすく言うべきだと思いますよ!
そうじゃないならまぁいいんじゃないでしょうか。
ホントに勝手で申し訳ありません!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寂しいって言葉に反応はしないけど、好意はある程度バレてるのかな。

私は彼が好きです。

こういう会話も両思いとは判断できないのですね!
残念ではありますが…率直な意見嬉しかったです
ありがとうございました

お礼日時:2018/10/11 00:48

これだけじゃカップルっぽい会話とは思えません。




好意は何となくバレているけど確信がないから変に舞い上がらない様にしているか

全く興味が無いならひとみゆさんの気持ちに気がつかないフリをしているか

ガチで鈍感かですね

彼は積極的な性格?
それとも奥手?
それによって可能性は違ってきそうです。

脈があるか無いかを知りたいなら2人だけでデートっぽい約束とかしてみたら?

2人で会いたがってくれるなら脈あり

2人で会うことに乗り気でない&中々会ってくれない、誤魔化されるとかなら脈なしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムードメーカー的存在ではありますが、
「はやく彼女できるといいね」とか
まわりに茶化される感じで奥手っぽいです

でも、ただ鈍感な可能性も…

やっぱりこれだけじゃ判断つきませんよね
二人で出かけるお誘い、緊張しますが考えてみます

お礼日時:2018/10/11 08:03

違うんじゃないかな(^^;


カップルの会話でもないような(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!

私の勘違い…残念です

お礼日時:2018/10/11 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!