プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サイン、コサイン、タンジェントの

サインA と サインθ の違いってなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 計算の仕方?値の出し方も違いますか?

      補足日時:2018/10/11 01:04

A 回答 (3件)

角度A というか 角度θ というかの違い


Xでもβでもいい
出し方は一緒
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/11 01:11

角θか角Aの違いだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!
値の出し方も違いますか?

お礼日時:2018/10/11 01:05

A と θ が違う.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

計算の仕方も違うのですか?

お礼日時:2018/10/11 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!