アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このグレーのパンツ購入考えてます!
ださいですか?

このグレーのパンツコーディネートについてです。

アウター
ネイビーテーラードジャケット
黒のシングルレザー
カーキのma-1
インディゴブルーデニムジャケット
ネイビーや黒のスタジャン

トップス
白、ネイビー、サックスブルーシャツ
黒や白、ワインレッドやネイビー、ライトグレーのニット
白のていしゃつ


白や黒のスニーカー
ドクターマーチンチェリーレッドや黒の革靴
クラークスの黒やサンドベージュのデザートブーツ
ブラウンの革靴やビットローファ

「このグレーのパンツ購入考えてます! ださ」の質問画像

A 回答 (2件)

このパンツ自体はコーディネート次第で使えると思います。



ただ気になったのはこのサンプル写真。
パンツが起毛っぽい素材感なので、ネルシャツのような似た起毛素材を合わせると、メリハリが無いですし、クドい感じはあります。

挙げられているアイテムは、組み合わせ次第で、どれも使える可能性ありますよ。
ただデザートブーツがスエードなら、素材感が起毛っぽいので、前に触れた観点に注意した方がいいですね。
    • good
    • 0

とっても素敵だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!