プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚男性は奥さんが大事でも浮気したいとか思うんですか?

A 回答 (14件中1~10件)

大事なら女性に目も向けず頑固な男なはずです。

    • good
    • 2

既婚・未婚、男性・女性は関係なく、


したい人はしたいし、したくない人はしたくない。
人それぞれですね。
 
浮気は原則、男女セットですから。
結果的には、ほぼ同数になります。
 
100組の既婚男女で考えると、わかりやすいです。
100人の男性が全員浮気しようとしたら、
女性側も100人必要になり、
結果的に同じ数だけ浮気は起きます。
 
もちろん実際には、男性みんなが浮気したいは、
女性みんなが浮気したいと、同じくらいありえないです。
    • good
    • 0

機会があればみんなしたい。

    • good
    • 2

突然催す生き物だからね

    • good
    • 0

べつばら 別腹 !!

    • good
    • 0

妻が大事とかじゃない


妻は妻という生き物
男には女が必要なの
    • good
    • 3

男には、そういうこともあるのだと思います。



また、そう言う気持ちを、利用する女もいるという事です。
    • good
    • 2

男性は、肉欲と愛とは別物ですから。

そのあたりが女性とは違うところです。
    • good
    • 1

その前に質問のお礼ぐらいすべきだよね

    • good
    • 3

もちろんです。

僕は妻を大切にしてますが、他でもちんぽを舐めてもらい口内射精してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!