プロが教えるわが家の防犯対策術!

割とガチな質問をガチめに聞いてみたいと思います。男性も女性も問わずに、質問に答えてくれると嬉しい

わたしには好きな人がいます。
10個も上の大人の男性です。
でもその人には奥さんがいます、分かってます
わたしのことなんて眼中にないことくらい。

それでも、わたしは大好きなんです、
何回も諦めようとしました、それでも相手の人と、
話せば話すほど楽しいし本当に幸せなんです。

その人には、うざいよ!っていうくらい、
大好き大好きって言ってるんです。
その人も、ありがとう。って言ってくれたり、
ありがとう。って言うだけでそれ以上の言葉はありません。

もちろん分かってますよ?
奥さんがいるからそれ以上の言葉なんてないことくらい、所詮わたしのことなんて子供としか見てくれてないことくらい、それでも少しは頭にわたしのことを置いていてほしいんです。

これってわたしのわがままなんでしょうか?

最近その人は、風邪を引いてしまってなかなか会えてません。
彼女みたいな言い方かもしれないけど、
それくらい本気でその人のことを好きです。

だれかこの事に関してコメントをお願いします。
なんでも受け付けます。
ちゃんと覚悟はできています。
本気の悩みなのでおふざけのコメントは遠慮願います

A 回答 (17件中1~10件)

でもその人には奥さんがいます、分かってます


わたしのことなんて眼中にないことくらい。
  ↑
男心を判っていませんね。
男にとって、女性から想われている、ということ
ほど嬉しいモノはありません。
まして、10歳も若い女性から想われている、
なんてのは、男冥利に尽きるというものです。



ありがとう。って言うだけでそれ以上の言葉はありません。
 ↑
深みにはまりそうで怖いから自制している
のです。
家庭を壊したくないのです。
だから、あえて素っ気なくしているだけです。



所詮わたしのことなんて子供としか見てくれてないことくらい、
それでも少しは頭にわたしのことを置いていてほしいんです。
  ↑
大丈夫です。
少しどころじゃありません。
頭の中心にドッカ、と腰を据えていますから。
おそらく生きている間は記憶に残り続けます。



これってわたしのわがままなんでしょうか?
  ↑
我が儘です。
まあ、病気みたいなものですから、熱が下がれば
何ともなくなるでしょう。
    • good
    • 5

頭悪そうだし、口は軽そうだし、後々、面倒くさくなりそうだし …

    • good
    • 6

そこまで想われてるなら、男性がその気になれば、質問者さんを抱くことも出来ますよね?


また、仮にそう言う関係になっても、一方的に男性がイニシアチブを握る様な関係かと。
すなわち、質問者さんを「セフレ」の如き位置付けに置くことも可能かと思うのですが・・。

なぜ、そう言う関係にならないか?と考えると、一つはその男性が、極めて理性的と言う可能性が考えられます。
もう一つの可能性は、その男性にとって質問者さんは、セフレの対象にもならない存在と言うことです。

「子供としか見てくれてない」ならまだマシで。
内心では「お前など抱けるか!」みたいに考えている可能性もある訳だから。

まず、そこら辺りを確かめないと、話にならないんじゃないですかね?
男の世界の格言(?)で、「抱いた女は忘れられる。抱かずに別れた女は忘れられない」なんて言いますが。
あながち間違いではないものの、実際には、男の場合、「抱いた女も覚えている」場合がほとんど。
従い、質問者さんが、「少しは頭にわたしのことを置いていてほしい」と願ってるなら、その男性にとって質問者さんが、せめて「抱けるレベルの女」であることが絶対的な条件かと。

試しに、「遊びでいいから、一度だけ抱いて!」くらい、言ってみれば?
    • good
    • 1

あなたは興味ない人

    • good
    • 1

いくら女がひもじくても、この女にだけは手を出すまいと、思ってるんでしょうね 。


それが正解だし、それがあなたのいう処の大人の対応 …
    • good
    • 6

ガチで回答します。


質問文も、考え方も、言葉の使い方も、回答に対する対応もガチ身勝手すぎです。世の中にはルール・秩序というものが目に見えない形で存在しています。何を質問しても良いのですが、質問した以上、何らかの回答をするのがマナーだと思います。マナーを無視したのではこういう場所は成り立たなくなります。ガチ、そう思いました。
    • good
    • 5

おじゃまします。



まず、本気の回答を望んでいるならば、補足及びお礼コメントも必要ではないですか。
回答文だけ読んで何だこんな回答は?って。

回答者からすれば、コバカにした質問者だから。。。それなりの回答で。
主様に限らずにですけど。

これが本当の悩みです。
    • good
    • 2

あなたは、相手のことが大好きな自分が大切なだけです。


本当に相手のことが好きなら、相手の気持ちや生活を大切にするはずです。
残念ですが、ただの利己主義で、そこに愛はありません。
    • good
    • 3

三十数年前の高校の授業で印象的だった歌を思い出したので・・・



「底ひなく渕やは騒ぐ山川の浅き瀬にこそあだ波はたて」
    • good
    • 2

>奥さんがいるからそれ以上の言葉なんてないことくらい



そうかな?
奥さんの存在や年齢差じゃなくて、面倒臭い子に好かれちまって参ったなってところだと思うよ。
どんな可愛らしい動物だって、猪突猛進されたら身の危険を感じるものだよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!