プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高齢者。介護のお話を中心にお話ししましょう

質問者からの補足コメント

  • 今は3人でお話していますが、高齢者の事や介護も事で
    悩んだり、困られてる方は書き込んでくださいね。
    解決は出来ないかもしれませんが、気晴らしにはなると思いますからね。

      補足日時:2018/10/13 16:01
  • へこむわー

    SHOGOさんは貼り付ける時にYouTubeの上段のURLをコピーして貼り付けてますか?
    何かそれ以外の添付方法をしてます?

      補足日時:2018/10/24 01:33
  • HAPPY

    皆さんのご協力で此処がスッキリしました!
    通報や問い合わせして下さった『仲間』に
    感謝です!ありがとーーー(≧∀≦)/

      補足日時:2018/12/03 15:30
  • ムッ

    すみるん!
    とられたって事は
    男の人を女の人に
    とられたって事なのか?
    そうなのか??

      補足日時:2018/12/06 01:55
  • 皆様にお知らせがあります。
    SHOGOさんの呼び名が先ほど協議の結果、決定いたしましたので
    これからはSHOGOさんのことを
    「しょうさん」「しょーさん」
    とお呼びいただければ有難く思います。

    もう1点
    浜田省吾の動画を添付する場合は
    本人である事を確認していただき、
    「単なるオッサンのカラオケ」は
    くれぐれも貼り付けないように
    ご注意くださいませ。

    以上、みやちゃん連合会からのお知らせでした。

    ♪ ピンポンパンポ~ン~ ♪

    「高齢者福祉」の補足画像5
      補足日時:2018/12/20 18:39
  • 先ほどの連絡の訂正です!
    SHOGOさんの呼び名は
    しょごさん・ショゴさんに
    改名となりました。
    ご協力お願いいたします

    以上、みやちゃん連合会からのお知らせでした。

    ♪ ピンポンパンポ~ン~ ♪

      補足日時:2018/12/20 20:42
  • 九州:熊本にて震度6弱の地震がありましたが
    九州地方の方々は大丈夫でしょうか?
    九州地方の方はご一報お願いいたします。

      補足日時:2019/01/03 18:21
  • ムッ

    クレちゃんのとこに荒らしが2名来ているので
    仲間は通報をお願いいたします

      補足日時:2019/01/19 00:47

A 回答 (1815件中1~10件)

2点だよ


つまらない返し

誉めて伸ばしてあげたいけどネタつまらないんだよ
頼むよ、笑いが欲しいんだから
ピーちゃん見習えっていってるんだよ

関西人だろ?
しっかりせんか
ファイト!!

あと、新しいの作るの遅いって注意されたよね

今度は口だけ番長かしらの名前使ってるのに、口の悪さ
私に負けてどうするの?

はい!0点
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ゆみやん
煽るのはどうか止めて下さい。
お願いいたします。
ゆみやんの書き込みに反応しているのです。
これ以上書き込みをして煽るのであれば
悲しいけどゆみやんをブロックする事になってしまいます。
だから煽るカキコは止めて下さいね
宜しくお願いいたします。

お礼日時:2019/01/19 12:18

ゆみやんって 口悪いよね。

    • good
    • 13

証拠ない


言いがかりほど、疲れるものはない

あ、ごめん、字あまりか?

散々言って退会してるよ
これが趣味なんだよね
寂しいんだよね多分

あれじゃない?反応の仕方
変えてあげたら?もし来たら

あ、来たの?
お疲れ様、今回の言いがかりは何?
えーそれ、つまらない
毎回似たようなのは飽きたからさ~犯罪者とか使いすぎ

どうせなら下半身出して歩いていたのに、小さすぎて誰も気づかなかったと実体験に基づくネタにして欲しいよね。
え?みやちゃんじゃないよ
みやちゃんのはお弁当に入れてあげるから

とにかく、もう少しひねってよマジで、頼むよ
そうだクイズにして!
期待してるよって
毎回採点してあげたら?

辛口でも、あま~い採点でも
きっと向上していくよ

だってピーちゃんて人
見てたら、わかるよ
ギリギリ嫌がらせと笑いの
中間に挟まれて
ある意味天才だよ。

なりすましだといいね
おかしくなる前のピーちゃんの事いってるんだよ

あの変態画像だってさ
笑えたもん
あのレベルになったら
一流の荒らし認定だよね
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ゆみやん
煽るようなことを書き込むのは止めて下さい。
絶対に一言も触れないで下さい。
宜しくお願いいたします。

お礼日時:2019/01/19 12:06

荒らし君たちが羨ましい訳ないよな。

そういう解釈で自分を慰めていなさいな
おかわいちょーでちゅ♡
またおちゅかれでませんようでちゅ♡ すみ◎ン ♪
    • good
    • 12

>どうもそうみたいやけど、だからといって相手にするのも馬鹿らしいしね。


寂しいから此処をじーーーーーーーっと観てるんやろね~。


見てないですよ?こんな腐ったところみないです。フリカてで騒いでいるからみたんだけどね
    • good
    • 10

あ!反応してもた!


当たりやからや!
前の子供のときこれで遅刻してんやった!

おかわいちょーでちゅ♡
またおちゅかれでませんようでちゅ♡

ほんまに前みたいなんは
ひつこいから遅刻したけど
今回は遅刻できへん!

暇なそこのあなた!また回覧板と電気代はらっとってー!
実費で笑笑
それと、うちの大好物の葡萄おくってー!

あ!また聞いてもた!テヘペロ(^.^)
ほんまにほんまに、宮ちゃんまたねー!
くれちゃん、無視無視やで
時間のロスやでー
    • good
    • 4
この回答へのお礼

早よ準備せんと遅刻すんでーー(笑)

お礼日時:2019/01/19 11:08

そそ、ただなー


暇やねん!
羨ましいねん!
それ以外なんもないねんやん
おかわいそうでチュ〜

ほんまや!笑笑ァ'`,、'`,、'`,、'`,、₍ ˃́ꇴ˂ ₎ア '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

ほんまに100いくでーこりゃ笑笑笑!
もう11時や!仕事いく用意して子供らにもなんか作らな汗!

次、なんのカテ建てるか一目瞭然やわ。相手ここまで!
ほんじゃまかᕕ( ᐛ )ᕗ
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ほーーい♪

お礼日時:2019/01/19 11:01

みやちゃん~夜中は、ありがとうございます( ^-^)


朝早くの仕事だったに疲れさせたね
ごめんなさい(>_<)

またここにも来てるね(・・;)

年齢の事、私は公に書いたことないし、書く必要ないから

嘘つき呼ばわりされたくないよ(-_- )

年齢詐称して人気を得ようなんて思ったことないし

うちの荒らし中々消えない。

あの人ピーちゃんじゃないのかな?
ピーちゃんじゃない事を願ってるけど
    • good
    • 4
この回答へのお礼

気にせんでええよ~(^^♪
相手にしないのが一番だじょー!

例えば家に虫が入ってきたら殺して捨てるか、窓を開けて追い出すかで落ち着くJARO?
それと同じで無視を決め込んで、誹謗中傷されても気にする事なんて無いじょー(≧∀≦)/

和尚とも話して、すみるんとも話してんけど
あれは全てピーちゃんのなりすましやと思うよ。
本物のピーちゃんが迷惑やと思うけどね~。

気にしないで、楽しんだらええと思うよ♪
来たらブロック&通報が一番やからね~~♪

お礼日時:2019/01/19 10:56

な!当たりやろ(^.^)

    • good
    • 4
この回答へのお礼

どうもそうみたいやけど、だからといって相手にするのも馬鹿らしいしね。
寂しいから此処をじーーーーーーーっと観てるんやろね~。

お礼日時:2019/01/19 10:58

しかも驚いたのは「猫の祟りじゃなかったらいい。

」と、捨てられた動物の尊厳は無視。人さえ救われたらいいという考え。それで金稼いて自分は生活しようと? 何か根本的なもの間違えてないですかね。
    • good
    • 6
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!