親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

この商品Tiffanyは本物ですか?
本物なら、本物の理由を教えてください
Amazonで売ってるものです

「この商品Tiffanyは本物ですか? 本」の質問画像

A 回答 (2件)

お店は大阪にある小さい時計店で、ずいぶん長くティファニーの通販をやっているようです。

そういう点からは本物である可能性は高いと思います。
ただ、使用している写真はティファニーの物でしたから写真だけ見たら本物です。つまり写真からは判断できません。
また、アメリカ本国では150ドルですから、この価格からすると、とてもアメリカで普通に買って転売するだけでは商売になりません。
アメリカ以外の安い国から仕入れているのでしょう。
以上参考になれば。
    • 0

>この商品Tiffanyは本物ですか?

それは分かりませんね
極端な話し、画像とは違う商品が送られてくる可能性だってありますから

まぁでもウォッチ倶楽部富士は調べる限り変なお店ではなさそうなので
本物なのでは
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます!