アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素朴な疑問です
銀座に会社があるので銀座や新橋で飲むことが多いです
飲んだ帰りはタクシーを利用します。
普段はゆったりとした個人タクシーや法人さんでもグレードの高い車を選んで乗っています!
ここ何年もそれで嫌な思いをしたことはありません。
法人タクシーさんで一度、着いて起こされたら金額が普段の倍!ってのがありましたがw
本題です!
銀座のど真ん中にMKタクシーの営業所があり、そこが実質タクシー乗り場になってます。
平日の他のタクシーさんから暇な日でも
そこそこ並んでたりします。
ズバリ!
MKタクシー乗り場からわざわざ乗る人は
在日韓国朝鮮人なんですか?
ただ深夜割増が他より安いからだけなんですか?
僕には理解できないんですよね、、、
そもそもみんな韓国朝鮮系の会社って知らないんだすかね?
MK運輸や連合労組とか生コン問題とか、、、
僕の中ではわざわざMKタクシー選んで乗る人は全員、
在日韓国朝鮮人としか思ってません!
間違ってます?

A 回答 (4件)

>間違ってます?


間違ってますね。
別に何人だろうと一定のサービスが受けられれば良いんですから。


あなたは知らないのでしょうが在日或いは半島出身者の経営するタクシー会社は沢山ありますし、その他の会社にも運転手は沢山居ますね。

>僕には理解できないんですよね、、
それはあなたのオツムの問題でしょう。あなたが利用したくなければしなければ良いだけなのにこのような質問をすることからも判りますね。
    • good
    • 0

知らない人のほうが多いです。


だから乗っている人の素性は特定できません。
従って在日云々は貴方の観測だけに留めておくのが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです、ありがとうございます!
ここで質問するのは匿名性があるだけで、決して他で風潮してる訳ではありません^^;
差別心、嫌悪感、、、無いとは言いませんが、それは個人的な問題ですので(^^;;

お礼日時:2018/10/11 11:28

>そもそもみんな韓国朝鮮系の会社って知らないんだすかね?


ハイそうだと思います。

MKタクシー=ブランド
と思っている人は少なくはないと思います。
タクシーは会社とドライバーさんの質なんですけどね。
    • good
    • 0

>間違ってます?


間違ってます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!