親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

南天门建在高高的泰山之巅,可以感受到天庭仙境。往下观望,台阶层叠,一览众山小,千座山头历历在目。
上层是摩空阁,言外之意就是天上的一座空中楼阁。
この文章を日本語で翻訳して欲しいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

南天門は泰山の頂上に建てられており、天空の国にいるような感覚を味わうことができる。

そこから見下ろすと、長い石段と遠くの山々のほか、いくつもの丘が鮮やかに見える。山頂には天空の城を思わせる摩空閣がある。
    • 0
この回答へのお礼

谢谢您的翻译
日本人の味が味わうことが出来ますよ。お助けてくださってありがとうございました。