アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の二股が発覚しました。


1年半付き合って結婚を考えている彼氏が
二股してました。
その女とは今年の8月から約1ヶ月付き合ってました。
携帯をみるとらぶらぶなやりとりのLINEがありました。
ただ、その女の方は彼氏のほうからやっぱり友達に戻りたいといい、いまは友達に戻っている状態です。
ただ、LINEのやりとりは続いています。

そこで質問なのですが、なぜ他の女と付き合うくらいなら私と別れを選ばないのかが不思議でたまりません。
彼氏が8月辺りわたしに冷たかったので、別れようか切り出したところ、別れるとか考えたことないよと言われました。

彼氏に携帯みたことは言ってないので
たぶん私には気づかれてないと思っています。

いまでは私とは普段通り楽しく付き合ってます。
私は彼氏が大好きですが、別れるべきなのかとも思います。
最近そればかり頭によぎり、あまり食欲もありません。
いっそ、わたしを振ってくれればとも思います。

A 回答 (10件)

質問文読ませて頂きました。

一度、あなたを裏切り今はその女性と友達に戻っていてもあなたには悲しみ、怒り、不安しかないと思います。彼があなたと別れずにいるのはあなたといると居心地が良いからだと思います。あなたに彼への愛情が
もうないならさよならした方がいいと思います。不安を抱えながら彼といるよりまた他の女性と関係を持つ可能性もありますから彼と別れてあなただけを大切にし、愛してくれる人を探した方がいいと思います。失礼がありましたら申し訳ございません。
    • good
    • 0

人と言うものは真実を追求したくなるが


実は真実を知っても苦悩するだけなんだよね。
知らなければ今までと同じように幸せでいられたかも知れない。
この世には知らなければ良かったって事は沢山あると思います。
でも真実を知ってしまったのだから今までと同じではいられない訳で
何かしらの行動を起こす必要があるんじゃないかな~。
じゃないとあなた様が苦悩したり何かと葛藤する羽目になると思います。
男と女の恋の最後は「自分次第」なので、あなた様が良いと思える方向へ
自分自身を導いて行けばいいんじゃないでしょうか。

ま、がんばって(^^♪
    • good
    • 0

職場に浮気を繰り返す上司がいます。


浮気する人は、常にキープしておく女性がいますよ。浮気は繰り返されます…別れた方が貴女の為です。家族になったら、悲しむのは貴女だけではなくなりますからね。好きだと駄目な部分でも許せてしまう…今だけだと思います。
    • good
    • 1

つらいそれ


好きになる程余計辛くなるぞ
まだ1年ちょっとなんだから今のうちに別れた方がいい。
次行くぞ次
    • good
    • 1

本命がいるからこそ遊ぶ。


いつでも戻れる保険があるからこそ遊ぶ。
かといって捨てる勇気もないし、利用価値はあるしで
振ることはない。
    • good
    • 1

本命と浮気相手といますけど、本命で物足りないから浮気をする、だから本命と称していても本命に一途ではないからよそ見をして気持ちを補う、あわよくば浮気相手が良ければ乗り換える事もあるので、今回はあなたの方が浮気相手よりも上だったんです。


ですが満足はいってないので、また浮気相手を探しに行くでしょう。
あなたを何故振らないのか、
振ったら寂しいので、満足が行く人が見つかるまでは別れないと思います。
浮気者って自己中なので、こんな感じだと思います。
    • good
    • 1

自己中で都合が良く、


相手の気持ちを考えていないから
できることです。

でも
その付き合ってた1ヶ月で、
あなたかその女かを決めかねてたんだと思います。

で、あなたにした。
だから友達に戻りたいと言って、
あなたとはそのまんまなんでしょう。

あなたに冷めていたら
少しの間でも誰かに惹かれていたら
あなたとは終わりにしたはずです。

(中にはやれる女としておいておくクズもいます。)

なんだか相手の女にも
罪悪感があるから
LINEだけは続けているか、
もしくは
彼女いてもいいと言って、
都合のいいやれる女になるかもしれないから切らないのか、
それはその彼の人間性によります。
    • good
    • 0

携帯を覗くような女性は気持ち悪いので、覗かない女性を探している最中で確定したら切るつもりなんでしょう。

    • good
    • 0

なぜ別れを選ばないのか?


それは常識的な人の考え方です。
浮気をする人は天秤にかけてどちらが良いか様子を見たり、あるいは単に刺激欲しさの遊びだったりします。
要はキープしておきたいんですね、別れてから次へ行くという冒険はせず安全域から都合よく事を進めたいわけです。
恋人との絆より自分の欲が大事、それだけの事だと思いますよ。
    • good
    • 2

>そこで質問なのですが、なぜ他の女と付き合うくらいなら私と別れを選ばないのかが不思議でたまりません



そりゃどっちも遊びちゃんだからかなぁ・・・
遊びちゃんは多ければ多いほどよい!^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!