プロが教えるわが家の防犯対策術!

このようなラーメンを食べてみたいですか?

「このようなラーメンを食べてみたいですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • NO.2さんへ、何で、知っているのですか?

      補足日時:2018/10/11 14:34
  • NO.5さんへ、千葉です

      補足日時:2018/10/11 16:07
  • NO.2さんへ、シーワールドに行ったときですか?

      補足日時:2018/10/11 16:07

A 回答 (11件中1~10件)

真っ赤に見えるけど、辛い?


どんな味か、想像が出来ない。
長崎ですか?
=^_^=
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/13 13:03

無理! 見ただけで辛そう。


ここ数年、辛いのすっかりダメになりました。
胃が痛くなるしお尻の穴が…。
    • good
    • 0

食べてみたっかです。


近くなんで、食べに行くか迷ったんです。
これって勝浦タンタンメンのカップ麺も
あることを知っていたので、絶対食べてみたいと
思いました。
    • good
    • 0

正直言って。

体に良くない色に見えます。辛子っぽい色なので。
    • good
    • 1

そう、シーワールド近辺って、お店があんまりなくって、すこし離れたところになっちゃった。


まあ、シーワールド近辺で飲食店やっても、土日以外はお客さん少なくって経営成り立たないのかもしれないね。
    • good
    • 1

もしかして勝浦タンタンメンですか❔



それならわざわざ勝浦まで行って食べましたよ。
「このようなラーメンを食べてみたいですか?」の回答画像7
    • good
    • 1

ん~~、食欲がそそられないなぁ~。

(笑)
    • good
    • 1

はい、食べてみたいです。



綺麗な色ですね。
    • good
    • 2

水族館行ったとき、食べた

    • good
    • 1

大輪か。


美味いよな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!