『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

ドラマ「中学聖日記」の中学生?生徒役の俳優さん岡田健史君イケメン(*˘︶˘*).。.:*♡過ぎですよね?
中学生て、あんな出来上がった中学生いませんよね〜(笑)?

「ドラマ「中学聖日記」の中学生?生徒役の俳」の質問画像

A 回答 (2件)

中学生ってもっと小学生みたいですよ。

中学生に見えなかったです。

中学生と教師のアレコレ、というセンセーションで気を引いてる割に、コンプライアンスとやらに媚びて「小学生みたいな中学生」を起用しなかったのが、あのドラマの中途半端さでしょう。
さらに、女の子を釣って保険にする為に起用された、女の子にケチの付けにくそうなイケメン。まんまと思うツボのあなたがいい例。
そう考えると、有村架純も男の子を釣る為の小道具に見えてきます。

実際、途中だけちょっと観ましたが薬にも毒にもならないようなつまらないドラマでした。もう観ないでしょう。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
はいはい。思うツボですね〜。
イケメン過ぎて、、、ストーリー入ってきませんでした(笑)。
不評みたいですが、私は絶対観たいです。

アイツか(笑)

もうドラマ観たく無くなったわ。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
あら?嫌いなんですか?
新人俳優さんみたいですよ。