プロが教えるわが家の防犯対策術!

上野遥さんって人気な方ですか?

A 回答 (2件)

HKT48の上野遥さんですよね。



童顔で可愛いんだけど、ちょっと野暮ったい印象です。
HKT48の記録映画の主題歌「Chain of Love」でセンターをやりましたが、シングル選抜に入ったことはないし、総選挙も速報を含めランクインしていません。人気は下から数えた方が早いでしょうね。
ただ、グループ内での存在感は大きく、ダンスやポジションの覚えが早く、他のメンバーへの教え方もうまいので「はるたん先生」と呼ばれています。公演では指原さんのアンダーに入ることが多く、指原さんは「上野遥がいなかったら公演に出られない」と発言しています。この流れで本人も振付に興味があるようです

昨年、博多座の舞台「ブラバン少女」で演技に目覚めたようですが、その後が続きませんでした。

プロフィール写真は赤ちゃん選抜のセーラー襟です。
http://www.hkt48.jp/profile/28

twitter
https://twitter.com/harutan_pink

google+(数少ない毎日更新のメンバーです)
https://plus.google.com/112054336332152179826

755
https://7gogo.jp/ueno-haruka
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!

お礼日時:2018/10/15 23:24

知らない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!