プロが教えるわが家の防犯対策術!

兄が、推しているアイドルと私を比べてきてうざいしきもいです。
スルーしているのですが、イラつきます。
口答えなどをすると殴られるので、スルーしていてもイラつかない方法とかありませんか?

A 回答 (3件)

放置

    • good
    • 0

オタクには何を言っても


馬に念仏です、
貴女もアイドルよりも
可愛くて成ったら
変わりますよ。
    • good
    • 0

殴られるって普通じゃないと思います。

両親に相談して女の子を殴ることはあり得ないと教育し直してもらいましょう。あとは、本気でお兄さんが嫌だったらお兄さんが気持ち悪くなくなるまで無視がいいと思います。わたしは自分の兄と2年間話さない時期がありましたので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!