アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女子です。

友達とさ際なことで喧嘩をしました。

2年以上の仲ですが友達から

もう友達をやめよう。とLINEが来ました。

そこからずっと、友達の友達から睨まれたり悪口を言われたりでこちらも意味がわかりません。

なので今度友達に言ってみようと思います。

友達はもうやめる。だから悪口などやめて知り合い?程度でいてくれ。

ちょっと日本語がおかしいですがこんな感じで言っていいですかね?

A 回答 (3件)

ほっときましょう( .. )



相手したら負けです。
心で笑ってあげましょう。
    • good
    • 0

ぜっったい黙って我慢したほうがいいよ。

相手にしちゃだめ(;o;)言ったら、3倍でかえってくるしヒートアップしちゃう。女はネチネチしてるから(;o;)
    • good
    • 0

やめたほうがいい。

何を言われても関わらずに。火に油を注ぐかもしれないから。

そもそも悪口を言う人間ほど弱いのです。攻撃は最大の防御っていうくらいですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、顔見るだけでムカつくんですけど…( ; ; )最後に言ってスッキリしたいなって…

お礼日時:2018/10/11 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!