プロが教えるわが家の防犯対策術!

メッセージに従って再起動しても大丈夫でしょうか。

「更新プログラムを取得しました」の質問画像

A 回答 (6件)

プログラムを拾得しました。


このホップアップが表示をされたら、開いているプログラムをとじて、windowsをさいきどうすればいいだけです。
後で再起動、いますぐ再起動、OKをクリックしてもwindowsは再起動されます。
    • good
    • 1

>メッセージに従って再起動しても大丈夫でしょうか。



現在、そのパソコンを使っている人に聞いて下さい。
何かを実行中で保存なりしていなくて、再起動したら困りますからね。

保存なりしていると再起動してもよい
今回選択しなくても、シャットダウンを選択しても、シャットダウン実行時に完全にシャットダウンして、起動するときには、コールドスタートとなります。
    • good
    • 0

別に今すぐ再起動しなくても、次回パソコンを起動した時更新プログラムが適用されます。


「後で実行」で良いと思うけど。

ただ、この画面見始め。本当にWindowsのサービスプログラムか?
怪しげなプログラムなら、インストールしない方が無難です。
    • good
    • 0

大丈夫じゃ無い

    • good
    • 1

大丈夫です。

    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!