プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

158センチの47キロって丁度いいですよね?

A 回答 (6件)

BMI=18.8ですから、健康に悪いレベルの低体重(BMI<18.5)寸前です。

ビタミン類やたんぱく質を十分摂り、これ以上体重が落ちないようお気を付けください。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 1

標準範囲の下限ギリギリ。


これ以上落としちゃダメですよ。
    • good
    • 1

医学的には瘦せすぎですが、ファッション的に理想的だと思いますよ。

    • good
    • 1

あなたが、小学6年生だったら、ちょうどよいです


https://www.suku-noppo.jp/data/average_weight_gi …
    • good
    • 1

適正体重は55です。


ちょっと痩せてます。
    • good
    • 1

丁度いいです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!