人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

SoftBankのスマホの支払いなのですが、引き落としが一定の回数を越えたので、振込用紙での支払いになりました。16日が支払い期限ですが、払えなかったら1週間後に振込用紙が届くのでしょうか?電話で聞いてみたら、期限までに払えなかったら、1週間後にまた届くのでそれで支払っても良いと言われました。大丈夫でしょうか?

A 回答 (1件)

ソフトバンクの代理店のソフトバンクショップってところでも料金が支払えます。

ワイモバイルショップで支払えるかはソフトバンクにお問い合わせ下さい。

ソフトバンクが支払い用紙を送るし、それでもよいといったなら、ソフトバンクがそれでOKと言っている。
あと、支払い用紙って、わずか、数日程度の有効期限しかないってものは通常はないかと思われます。
支払い用紙の有効期限は、支払い用紙に記載されておりますけども、一般的に携帯電話会社が、いつまでに金を支払えやゴルァ!っていっている日よりも支払い用紙の有効期限の方が長かったりしますけどね。

バーコードの下にある二段目の6桁の数字が有効期限
999999は、有効期間なし
191010だと西暦2019年(皇紀2679)10月10日23時59分
    • 0