プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は昨日アルバイトで遠回しにやめてほしいような発言を店長にされました。「夜遅いほうが稼げるんじゃない?」とか学校が忙しくてシフト全然出れないの知ってるくせに「全然出れてないよねこれではふさわしくないよね」とか言ってきました。これは遠回しにやめてほしいと言っているのでしょうか回答お願いします‥

A 回答 (4件)

そうだと思います。


シフト出れないならいる意味ないって思われてそうです。
けど、むやみにクビに出来ないからあっちからは言ってこないでしょう。
    • good
    • 1

あなたは人を使う立場になったことがないからわからないのでしょう


全然出れていないよね
あなた当てにならないと言っているのがわからないの?
    • good
    • 1

アルバイトの面接で仕事がやりたいです!と頭を下げて言った気持ちが


貴方の中で今はもうないからでは?
学生だから、学校が忙しいから、シフトや休みを考慮するのが
当然だという気持ちが今最優先に来ていませんか?
バイトをするのなら責任を持つべきであり、
学校が終わればとっとと出勤すべきなのです
シフトが全然出れない状態ならふさわしくないと言われるのは当然です。
忙しい人がバイトをやるべきではないです。

やめてほしいと言われたくないなら、
バイト先のために学校を早退、休んでバイトすべきかと。
できないのであれば潔く店長のいう事を受け入れるほうがよいかと。

ふさわしい要素があれば、店長に言えば回避できます。
    • good
    • 1

そんな印象を受けますね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!