在宅ワークのリアルをベテランとビギナーにインタビュー>>

女子に嫌われてるのに気づかない僕の男友達がいます。とにかく女好きで交際中も女友達に、別れてもすぐに女子に猛アピールが始まり多数の女子とSNSで絡み、ラインもKYでしつこく返信し女子からウザい、キショいと煙たがられています。そいつが大のお気に入りで勝手に昔からなついていて、今は多分好きになっている女子にしつこく相談などのラインをする、ある時はその子が近くにいるからと1時間位待ち伏せしたり、文化祭で仕事中のその子にダレて必要以上に絡み話しかけたり。その子は表面上はみんなと仲良くしてイケてるグループに入ってるが裏ではみんなにいい顔(特に男子に)すると女子からディスられてる子(女子に信用されてない)でそいつにも優しくしているが実はそいつの悪口や愚痴を女子達に以前から暴露三昧。そいつは元カノと友達に戻りたいと別れたくせに元カノの誕生日前に既読無視。元カノは友達に頼まれて友人としてそいつの誕生日にはおめでとうメッセージを送ったのに元カノには無し。女子達は本当にクズ、自分勝手、人としてありえない、女好き過ぎて鬼キモ、クソ嫌われてる後輩とも短期間付き合ったりと行動がキチガイ、その子もまじキモ過ぎ、そんなクソ嫌われ女子と付き合ったヤツとなんか付き合うわけがないと言ってると色々と教えてくれます。超ナルシで自分がカッコ良くてモテる、硬派だと思っていて、女好きで女にだらしないと自覚してないイタイやつです。滑稽であわれです。
こんな男子高校生をみなさんはどう思いますか?
そいつに女子からめちゃ嫌われてるぞと伝えるべきですかね?一部男子からもキモいと嫌われています。

A 回答 (1件)

こんな男に教えてもなにも反省もしませんよ、厚顔無恥というか女性に対しては蝶が花を求めて飛び回っているようなもの取り敢えず女であれば良い、当たって砕ける何て当たり前なこ女性に何を言われてもめげません。

女好きな男は、ポジティブなんです。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…
いつか痛い目にあいますかね…
ありがとうございます。