アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SDカードからUSBにコピーした画像を画像ソフトにインポートしようとしても取り込めません。
PCはWindows 10 です。 SDカードからは問題なく取り込めます。
解決法もふくめてご教示いただければ幸いです。

質問者からの補足コメント

  • 尚もともとの画像はスマホで撮影されたものです。

      補足日時:2018/10/11 20:45

A 回答 (3件)

取り込めないとは、具体的にどういうことですか?



・取り込もうとしたらエラーが出る?
・取り込めたように見えるんだけど何も起きない?
・取り込もうとするんだけど、USBメモリが表示されなくて選べない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三つのうちの最後の状況がぴったりです。因みに別のUSBはちゃんと認識して画像表示が全く問題なく出来ます。

お礼日時:2018/10/12 21:20

または、HDDにコピーしたファイルをクリックする

    • good
    • 0

USBからHDDのファイルへコピーして、そのファイルから画像ソフトで読み込む

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!