12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

最近LoLを始めて、今は自分が使っていて楽しい、使いやすい、と思っているチャンピオンのヴァルスをメインに使っています。

ずっとAI戦の入門をしていて、今日流石にノーマル戦に行って勉強した方が良いかなと思い行ったのですが、全然キルが取れなくて、味方とレベル差が3程ついてしまい、お荷物になってしまいました。(敵のレベルを上げないように防具を積んだり、どこかのページを参考にしてドランブレードを積んだりしたのですが、味方にはチャットで防具を指定されて何か言われてしまいました;;)

レーンはbot(ティーモと共に)で、ビビり過ぎて相手のケイトリンとブランドに全くダメージを与えられず、逆にブランドのWやケイトのQでボコボコにされる始末...
EやQで対抗して、HPを5分の1ぐらいまで減らしたのですが、やはりビビり過ぎて返り討ちにされて終わりです...
ジャングルでレベル差をどうにかしようとしても、敵に遭遇して何も出来ず死亡...

ビビりプレイが良くないと思うのですが、正直どういう動きをすればいいのかさえもわかりません、
対人戦で意識したら良い部分や立ち回り、ヴァルスのスキルの使い方や最初のビルドなど、もう何でもいいので詳しく教えてください;;

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字