これからの季節に親子でハイキング! >>

フィットハイブリッド(GP1)

のクルコンで、一番左のスイッチ押して真ん中の上と下に別れてるスイッチ押して設定しようとしますが一定の速度になりません??。上のを押しても下のを押しても。設定距離は110km/hでやってみたり100だったり80km/hだったり

何かやり方違うのでしょうか??

A 回答 (2件)

質問についてですが、

CRUISEボタン +(RES) CANCELボタン
       -(SET)

のような配置になっていませんか?
1.CRUISEボタンを押す(メーターに緑色のランプがつくかも?)
2.速度を保つ
3.SETボタンを押す
4.クルーズコントロール作動

以上の流れです。
参考になれば。

No1の方へ
たしかに日本語に誤りがあったり人への伝え方は上手ではありませんが必要最低限のことが書かれていると思いますが。
わざわざ長文を書いてまで人に不快感を与える必要はないかと。
    • 3

外国の方ですよね?

日本語が不得意でおられるようなので、お知り合いの日本人がおられたら、
日本の方に作文しなおして貰って、質問しなおしてみて下さい。
一応質問文に素直に回答してみますね。

>一定の速度になりません??。

そうですね、なりますよね。

>設定距離は110km/h

距離の単位にパーアワーは不要ですが、
ところで
『110km/hでやってみたり100だったり80km/hだったり』
というのは何を表現しようとなさっておられるのでしょう?興味津々です。
    • 1