プロが教えるわが家の防犯対策術!

はま寿司でネットで時間予約したのですが、チェックインはどうやってやるのでしょうか?

A 回答 (3件)

ペッパーくんの横にディスプレイがあって、受付とチェックインのボタンが並んでます。

タッチすれば完了です。チェックインとは、店内に着きましたよとお店側に知らせるためのもので、席を準備させる為です。
予約だけして他行っちゃう席予防や、早めに着いても予約を優先させてお待たせしないようになってるのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/13 07:44

予約番号が出たらペッパー君が呼び出してくれる

    • good
    • 0

受け付けする前に店員さんにみせます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!