プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女のスマホのロックを外して見たことがバレました
。今朝、彼女のオトコ関係が気になり寝てる彼女の指でロック解除して、見てたところバレてしまいました。彼女の家に居候してて、出て行ってくれと言われ行くあてもないまま、着替えも持たず出されました。なんとか仲直りしたいのですが、すぐ謝ったもののそれで済むわけもなく、家なき子です、彼女のこと本当に好きでたまらなかったのに、心配で、やってしまったものの後悔してます。どうしたら、仲直りで、やり直すことができるでしょうか?

A 回答 (6件)

信頼を失って、彼女も怒ってますから、やり直しは無理かと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ですか。
自分のした事とはいえ、後悔ばかりです。

お礼日時:2018/10/11 21:41

そこまで怒るほど見られたくない情報が入っていたのでしょう。


今は謝って許してもらうしか無いでしょう。
あなたの誤り方や言動から、見られたくない情報が見られていないとわかれば、許してくれるかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

謝ってわかってもらいたいです。すぐ謝ったのですが、いいよ、もう関係ないからと言われて、それも辛かったです。

お礼日時:2018/10/11 21:49

スマホを見る時って、何かの勘ですよね。


ロックかけてると、余計に変に
思いますよね。
よくわかります。
仲直りできないほど、怒るのは、
何もないかだだからだと思うので、
よく謝ることですね。
心配な気持ちよくわかります。
頑張って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。本当凹んでて反省してて、後悔しててです。励まし、本当嬉しいです。

お礼日時:2018/10/11 21:47

寝てる彼女の指でロック解除してすまほ見るは、気持ち悪い領域に入っちゃうよなぁ


質問主さんと彼女さんのこれまでの間柄もまったく見えてこないし、
貴方が過去の二人の関係性や自分のいいところを吟味していろいろ対策を練るのが一番ですね


絶対やってはいけないカテゴリーのかなり上位にはいる、最低なことをしてしまってます^^;
好きでたまらないなら本当はできないことですよ愛の裏返しという行動じゃないです
ただただ貴方のマイナスの人間性が招いてしまったことです。
行動で示すしかないですね、居候しているのなら自立して自分の足でちゃんと立つ生活をしてから、
社会的に立派になる状態で迎えに行くとかじゃないと無理じゃないでしょうか

その期間の間に彼女は他の男性と出会いがあるかもしれませんし、ないかもしれません。
でも口でいくらいっても取り返しがつかないし、今回の信用を失うレベルは最高にでかすぎなので
行動で結果でしっかり示さなければどうにもならないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全くありがとうございます。その通りですね。反省です。

お礼日時:2018/10/11 21:52

ほんとうにごめん、ほんとうにカッコ悪いことした


でも最後に一回だけ付き合ってほしい場所があるっていって、
スカイダイビングをやりましょう。

飛んだ後、最後にありがとうでもいいし、手短にやり直してほしい気持ちを伝えてもいいと思います
とにかく超最低でダサすぎる思いでのまま終わるのはお互いくそつまらないですし、最悪です。
いきましょう、スカイダイビング。費用はぜったい体を使って自分で稼いだ金にしましょう。
カードとか親はだめです、だささが上乗せされます。ここで自分で頑張るから目に光が宿ります。

https://tokyoskydivingclub.jp/%E4%BD%93%E9%A8%93 …

もし同伴をことわられたら、エアカメラマン同伴のコースで
飛びながらやり直したい気持ちを撮影してもらって、それを渡すのもいいとおもいますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。勇気と希望が出ました。

お礼日時:2018/10/11 22:23

高級バッグを買ってあげたらどうでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ところがつい先日ブランド財布買ってあげたばかりなんですよ。

お礼日時:2018/10/11 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!