【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

タトゥーでサンスクリット文字を入れようと思っています。
そこでサンスクリット文字で何かオススメの言葉はありませんか?
意味も添えてサンスクリット文字でよろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

• 一応日本語の文は決めているのですが、訳し方が分からなくて、別の言葉はないかと質問させてもらいました!

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/11 22:12

A 回答 (1件)

自身の信念や意義あって入れる物なので、そこは自分で考えましょうよ。

他人から勧められた物なんていずれは飽きますよ。
この回答への補足あり
    • 1