ネットが遅くてイライラしてない!?

今日不倫相手から初めてLINE既読無視されました。
肉体関係は2回あります。
昼間LINEで、また会いたいな、と送ってから突然既読無視されました。
私は女です。
これは、もう会いたくない、ということでしょうか?
不安で仕方ないです。
誰か、ご意見お聞かせください。

A 回答 (15件中1~10件)

昼間だし仕事してるんじゃないですかー


返事に困るラインだったら即返できないじゃないですか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それもあるかもしれないですが、いつもは遅れても返してくれるので、心配になったのです。
会いたいな!の約1時間後に既読無視されたので、これが答えだったのかと思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/11 23:52

不倫やめることにされたようで何よりです。

    • good
    • 1

会いたいなってあなたの気持ちで、至急返事を返さないといけない内容でもないと思ったのではないですか?もう少しゆったり構えた方がいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
でも、もう不倫は懲り懲りですので、もうやめます。
そして反省してます。

お礼日時:2018/10/14 11:57

>肉体関係は2回あります ...


それで、その心配ですか ?
なんっちゅうか、そのう~、あれが、なにが、よっぽど良かったんだな 。
    • good
    • 7

たった2回で捨てられたのか

    • good
    • 3

>不安で仕方ないです。


>誰か、ご意見お聞かせください。
何でもいいけど証拠を残すような事はせん方がお互いの為かと思いますよ

もしかしたら嫁バレして家庭内でつるし上げになってるやもしれませんよね
不安になる場所を間違えてます

正直「オツムの弱い地雷オンナ」にしか見えないです
だから逃げに入ってるやもしれませんね
    • good
    • 7

>お世話にも、かっこよくありません。

〚お世話にも … お世辞にも〛
白髪のおじさんですよ!
相手いますかね⁈

あなた、それでも不倫してるし …
    • good
    • 6
この回答へのお礼

確かにそうでした!

お礼日時:2018/10/12 13:01

相手にも時間的な都合とか、その場の事情などを始め、気持ちが絡んだ様々な都合があります。

相手の都合を察することが出来ないようでは不倫の恋は早晩崩壊しますよ。

会いたくても相手の都合で会えないときもある。その代わり合ったときに楽しむ。と、いう切り替えができないと不倫は続けられませんよ。連絡が取れないときとか会えないときは、相手もいろいろな事情があるのか。と、気楽に考えましょう。
    • good
    • 1

LINEなんて残るものに「また会いたい」なんて不倫を匂わせるようなメッセージ送っちゃダメだよ。


あなたは悪いことをしている自覚がないのかな?
不倫するなら証拠を残さない、パートナーに疑われるようなメッセージのやり取りはしないこと。
「こりゃ不倫の自覚がない地雷女だな」と逃げられたか、
あなたのメッセージを奥様が読んでしまって修羅場かじゃない?

不倫で一番心配しなきゃ行けないのは、
「相手に飽きられた!?」ってことじゃなく、
「誰かにバレた!?」ってことじゃないの?
もっと「不倫女」の自覚を持って行動しましょうよ。
    • good
    • 5

他のセフレとヤッっている最中だったのでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お世話にも、かっこよくありません。
白髪のおじさんですよ!
相手いますかね⁈

お礼日時:2018/10/12 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q慰謝料を再度請求したいです。 主人に不倫され、離婚しました。 相手の不倫女に慰謝料を支払ってもらいま

慰謝料を再度請求したいです。
主人に不倫され、離婚しました。
相手の不倫女に慰謝料を支払ってもらいましたが、やはり金額が低すぎたなと後悔してます。今後は連絡をお互いにしないと示談書を取り交わしました。
もうこれ以上は請求は不可能なのでしょうか。
ちなみに主人とは子供もいたので結局再度入籍しました。
円満なら慰謝料ももらったしいいかと思えるのでしょうが、もとに戻りましたが上手くは行ってるとは言えず、不満があるからこんな考えになるのだとは分かっています。
再度不倫関係にならない限り無理なのでしょうか。。

Aベストアンサー

再度失礼いたします。
思い出したのですが、ご主人の不倫女、確か30代の半ばくらいの年齢で独身。そして、その女の父親が関係する企業にあなたのご主人がお勤めになっている。そのご主人の不倫相手の女は、自分が好きになったのに何故悪い。何故慰謝料を払わなければいけないのか。等々の相談をここにしていたのを思い出しました。もし、間違いなければ、あなたが今回の気持ちになられるのも人情として納得できます。ご主人の不倫相手の女とあなたを比較して考えるとあなたの方が遙かに常識的です。全体像をある程度分かればあなたの方を応援したくなります。あなたに正義があります。

あくまでも私の推測ですが、ご主人と不倫相手の女は今も不倫は継続しているものと思います。何しろご主人の不倫相手の女は世間知らずで我が儘、と言う印象を強く受けた気がします。50万円を支払ったのだから、別れる必要は無い。と、いう考えをする女性です。従いまして、今一度不倫の証拠をキチンと撮りましょう。そして、次の慰謝料請求は不倫の証拠と、あなたが不倫によって被った損害の根拠を心身及び物理の両面に渡ってあきらかにして、慰謝料を請求しましょう。

心身とは精神的なことを主に意味します。もちろん体調不良により何か不都合が発生したのなら身体的な意味も含みます。それの損害を証明するために、心療内科に行って、夫の度重なる異性問題で眠れないのです。などと言って薬を貰っておきましょう。物理の面というのは、ご主人の不倫によって、要らざるお金が出ていったのでそれらの請求です。例えば、弁護士に相談した費用とか交通費とか、余計な物を買ってしまったとか、何でもいいのです。それらを整理した上で各項目別に請求すれば、ただ単に慰謝料を請求するよりも説得力もあり法律の根拠に叶っていますのでトータルの慰謝料は沢山支払ってもらえます。

そして、更に言うなら、相手女性の悪質性は、明らかですのでそれらと共にご主人の立ち位置なども絡めてやれば、それなりの慰謝料の請求は可能になり支払ってもらえるようになります。しかし、何もかもあなた次第ですが・・・。もし私が、あなたのようなケースを相談を受けたなら、相手女性の環境の背景、不倫の悪質性その他を考慮して500万円は請求します。それだけの請求の根拠は証拠と共に示せると思います。以上、思い出しましてので、又、あなたが悪質であるかのような書き込みもありましたので、それは多分断片的な解釈では無いだろうか。と、言う思いもあって書きました。

再度失礼いたします。
思い出したのですが、ご主人の不倫女、確か30代の半ばくらいの年齢で独身。そして、その女の父親が関係する企業にあなたのご主人がお勤めになっている。そのご主人の不倫相手の女は、自分が好きになったのに何故悪い。何故慰謝料を払わなければいけないのか。等々の相談をここにしていたのを思い出しました。もし、間違いなければ、あなたが今回の気持ちになられるのも人情として納得できます。ご主人の不倫相手の女とあなたを比較して考えるとあなたの方が遙かに常識的です。全体像をある程...続きを読む

Q42歳男が22歳女性に恋をした。 はじめまして。 僕は既婚者で子供が3人います。 彼女は独身、不倫で

42歳男が22歳女性に恋をした。

はじめまして。
僕は既婚者で子供が3人います。
彼女は独身、不倫です。

最近、彼女が男友達と2人で食事に行くことが多く
不倫の立場から嫉妬し束縛をしてしまいます。
立場的にしてはいけないと思うのですが・・

将来のない私と付き合っていては意味がないので
自由にさせてあげるのが当然なのですが。

私は家庭を捨てる気がありません。

卑怯なのはわかっているのですが・・

彼女のことが好きで理性を保てません。

これからどうすれば良いか

辛いです

Aベストアンサー

彼女さんのことが好きなんですよね。
それなら、どうして愛人などという立場にさせておくのですか?
あなたの隣を堂々と歩くこともできず、奥さんにバレたら慰謝料の対象になり、最悪全てを失う可能性もある立場です。
最愛の人を、なぜそんな惨めな立場にさせておくのですか?
理性を保てないほど好きなら、日の当たる場所に出してあげて下さい。

Q悪い事だとゆう認識はあるので、誹謗中傷、批判などはご遠慮頂きたいです。 私は現在30代後半です。不倫

悪い事だとゆう認識はあるので、誹謗中傷、批判などはご遠慮頂きたいです。

私は現在30代後半です。不倫をしています。
この手の話が苦手な方は読まないで頂きたいです。

彼とは私が20才の頃に職場で知り合いました。
一年程で別れ私はその後結婚をし、子供も2人います。旦さ
しかし別れてからの15年間よく彼を思い出したりしていました。彼と私は感性が似ているので言わなくても気持ちを察してくれたり自分をよくわかってくれている人でした。

そして35歳のある日SNSで彼をみつけてしまい
すごく嬉しくなって連絡してしまいました。
彼も既婚者で子供がいる事もSNSに書いてあったので、会うつもりは全くなく、良き理解者として、友人として繋がれたら...と思っていました。

彼も私の事がずっと忘れられず、嫁と私は誕生日が同じで結婚した。と言っていました。嫁に対して気持ちがないので夫婦生活もできない状態とも言ってました。

私と再会して一年程した頃、嫁に離婚を切り出され、あっさり離婚しました。
私と一緒になりたい。と言っていました。

それをきっかけに彼と会うようになり、私も最初は一緒になりたい気持ちはあったものの時間が経つにつれ昔わからなかった彼の性格がわかってくるようになり、考え方や価値観の違いも感じるようになりました。喧嘩もよくするようになりました。
家族の気持ちを考えてもそんな事はできるわけもないと言う気持ちもあり、今は一緒なる事は考えられません。
もちろん、家族に対する後ろめたさや罪悪感もあります。
自分が居るべき場所は、家族の元で彼の元ではない。

家族のためにも、彼のためにも離れないといけないのはわかっています。
私自身も、もう本当に彼と一緒にいたいのかわからなくなってきました。
でも、離れることが怖くて依存している感じですが、彼と出会う前の自分や生活がどんなだったのか思い出せなくなってしまいました。

これから自分の気持ちをどう考えて決着をつければいいかわからなく、こんな関係ももう終わりにしたい。離れたいと思う自分と、彼と離れる自信がない自分と葛藤しています。

私と同じような経験をした方いらっしゃいませんか?
ご意見やアドバイスをいただきたく掲載させてもらいました。
よろしくおねがいします。

悪い事だとゆう認識はあるので、誹謗中傷、批判などはご遠慮頂きたいです。

私は現在30代後半です。不倫をしています。
この手の話が苦手な方は読まないで頂きたいです。

彼とは私が20才の頃に職場で知り合いました。
一年程で別れ私はその後結婚をし、子供も2人います。旦さ
しかし別れてからの15年間よく彼を思い出したりしていました。彼と私は感性が似ているので言わなくても気持ちを察してくれたり自分をよくわかってくれている人でした。

そして35歳のある日SNSで彼をみつけてしまい
すごく...続きを読む

Aベストアンサー

私も同じような経験をしたばかりなので貴女の気持ちがよくわかります。
頭ではいけない事とわかっていても気持ちが追いついていかないのですよね…?

私は既婚子持ち、相手は一つ上の独身男性で半年間不倫していました。職場で知り合ったのですが、とにかくフィーリングが合ったのでどんなに時間があっても足りないくらい一緒にいて楽しくて…お互い日に日に気持ちが膨らんでいって越えてはいけない一線を越えてしまいました。不倫していた半年は幸せな気持ちと子供に対する罪悪感、いずれ結婚するだろう彼の未来を考えると苦しくて辛くて、あの頃は少し情緒不安定になっていたと思います。

彼は私の精神的支えになっていたので、罪悪感から別れを切り出された時は彼と出会う前の自分は一体どうやって生きていたのかわからなくなりました。
これからは何でも話せる親友になろうと彼と話し合い少しずつ前に進もうとした矢先、旦那さんが探偵を使って全てバレていた事を知りました。
彼は慰謝料300万と一切の接触を絶つ事の同意書にサインをし、私は旦那さんが望む再構築に向け仕事を辞め家族の為に専業主婦に戻りました。

辛いです。もう二度と彼と会う事はありません。それが今は辛くて苦しい。でもここまでならないとバカな私はいつまでたっても彼に依存し、でも苦しくて、出口のない長いトンネルの中にずーっといたかもしれない。そう思うと最後はこれで良かったのだと、人を傷つけたり裏切った代償はとても重く罪深いものなのだという事をこれからじっくり時間をかけて噛み締めながら償っていかなきゃいけないと思っています。全て自業自得です…

貴女もどうか…どうか自分をしっかり持って少しずつ彼から離れる努力をしてみてください。私のようにどうかならないで…。時間がゆっくり彼の事を忘れさせてくれます。辛くても子供の為に一緒に前を向いていきませんか?自分の命より大事な子供を悲しませてはいけませんよね…

今は辛くてもいずれ時間が心を癒してくれると信じて前に進みます。

「絶対彼じゃなきゃダメなんて事はない。彼がいなくても子供が、友達が、両親が、色んな人が私を支えてくれる。美味しいものを食べてくだらない話でお腹を抱えて笑っていよう!」
そう自分に言い聞かせながら毎日を送るようにしています。

私も同じような経験をしたばかりなので貴女の気持ちがよくわかります。
頭ではいけない事とわかっていても気持ちが追いついていかないのですよね…?

私は既婚子持ち、相手は一つ上の独身男性で半年間不倫していました。職場で知り合ったのですが、とにかくフィーリングが合ったのでどんなに時間があっても足りないくらい一緒にいて楽しくて…お互い日に日に気持ちが膨らんでいって越えてはいけない一線を越えてしまいました。不倫していた半年は幸せな気持ちと子供に対する罪悪感、いずれ結婚するだろう彼の未来を...続きを読む

Q不倫相手に慰謝料請求することは良くないことなのでしょうか。 私は未就園の子供が二人おり、約4ヶ月の間

不倫相手に慰謝料請求することは良くないことなのでしょうか。

私は未就園の子供が二人おり、約4ヶ月の間主人に不倫され(相手は30代半ば独身)、離婚までしました。
子供がいたにも関わらず勢いで離婚したことを後悔しお互いに話し合い、離婚後数ヵ月後に元旦那と再入籍しました。

不倫相手の女性とは離婚後続かなかったみたいで自然消滅しています。

相手の女性の住所や家族構成等も調べて押さえていたため、再入籍した後に、慰謝料請求の示談の話をしました。(口外禁止、請求権放棄の代わりに40万にしてます。)

この件を知り合いに話すと、一番悪いのは旦那で、復縁もしたのだから、慰謝料請求すべきではないと言われました。
不倫の当事者同士がもちろん悪いし、傷ついた事も分かるが、相手は独身、不倫相手の彼にも結局は家庭に戻られ、自分には何も残らず、むしろ虚しい気持ちになっている、その上慰謝料請求までして追い込むのはどうかと。(ちなみに社内不倫だったので、周りにはバレてないが会社も辞めてます)

旦那が一番悪いのは分かってますが、数回に渡り不倫を止めるよう彼女に言っても無視され、早く離婚してくれたら堂々と付き合えるのに、と言った内容のラインも見つけており、思い出すだけで許せない気持ちが沸き上がります。
慰謝料を貰い、パッと使って発散できれば少しでも気持ちが晴れるかと思っていたのですが、信頼のおける知り合いに指摘され、考えが揺らいでおります。
もし、不倫された側ならば、相手の事も皆さん考えられるのでしょうか。

不倫相手に慰謝料請求することは良くないことなのでしょうか。

私は未就園の子供が二人おり、約4ヶ月の間主人に不倫され(相手は30代半ば独身)、離婚までしました。
子供がいたにも関わらず勢いで離婚したことを後悔しお互いに話し合い、離婚後数ヵ月後に元旦那と再入籍しました。

不倫相手の女性とは離婚後続かなかったみたいで自然消滅しています。

相手の女性の住所や家族構成等も調べて押さえていたため、再入籍した後に、慰謝料請求の示談の話をしました。(口外禁止、請求権放棄の代わりに40万にしてます。...続きを読む

Aベストアンサー

慰謝料請求する事によって
あなた自身が 少しだけでも 気が済むのなら
すればいいと思います。

慰謝料は あなたの心を 壊された代償です。

でも…
なんとなく…(u_u)
求償権を計算してからの、請求額を決められるのは…いさぎよく無い気もしますが。。。

それも これも
あなたの考えひとつですから。

私は お金より何よりも
相手女への制裁!の、思いのみで
直接やり取りせず、裁判所へ引きずり出しました。
300万請求しました。
減額を…と、何度も言われながらも
承諾せず。
あえて 何度も足を運ばせました。
それが私にとっての、相手女への制裁。

慰謝料取っても 心を壊された事は
癒えるハズも ありませんでしたが。。。
しないより マシ でした。
主人と離婚も していません。

Q不倫女への痛烈な一言を一緒に考えてもらいたいです。 主人に社内不倫され、子供が居ましたが、離婚、その

不倫女への痛烈な一言を一緒に考えてもらいたいです。

主人に社内不倫され、子供が居ましたが、離婚、その後復縁し、再度入籍しています。
不倫女とはもう切れてるみたいですが、不倫女に慰謝料請求を現在示談でしておりまして、入金確認後に最後に痛烈な文章を送りたいです。
慰謝料払ってもらってるじゃん、もういいのでは?と、思われるかもしれませんが、最後に一言お見舞いしてやりたいです。
私も不倫女並みに性根が腐ってることは分かっています。

何か良い文言はありませんでしょうか。。

Aベストアンサー

手紙の後に、あたしが昨日見た夢を書いておきます。と、書いて以下のように書き加えるのは如何でしょうか。

「隙あらばと、人の者を取りにかかる泥棒猫、取ったつもりでいても所詮浅はかな泥棒猫です。化けて、又出て来れば残忍な返り討ちにあった、猫の夢を見ました。ご愁傷様な猫の夢でした。」

Q私は既婚ですが、職場の15歳年上独身男性と不倫していました。相手は53歳の男性です。 アプローチは相

私は既婚ですが、職場の15歳年上独身男性と不倫していました。相手は53歳の男性です。
アプローチは相手からです。

1年関係が続きましたが、夫と子供への罪悪感。相手の亡くなった奥さんへの罪悪感が消えず、先ほど電話で別れを告げました。


本当に罰当たりな女ですよね?
すごく反省してます。
過ちを消す方法、ないのでしょうか?

Aベストアンサー

相手からアプローチがあったから、不倫の関係に至ったと …
あなたも、その気充分だったから そうなったわけでしょう ?

反省などと、おこがましい …

Q不倫相手の浮気が発覚しました

批判覚悟でご相談です。

私の彼氏は別居3年以上の妻子持ちです。
関係は不倫です。
夏中2か月をかけて二人で旅行もしました。
付き合ってまだ半年もたちませんが、仕事で知り合った彼を好きになり
たくさん喧嘩もしますが、良い関係を作れてきていると思っていました。

その反面、私の他に女性の影はいつも感じ、
彼の家で過ごしていると化粧品やあきらかに誰かが来ていた痕跡をみつける時もありました。
彼はとても無防備で、携帯をロック解除したままの状態で眠ることがよくあり、
そのすきにLINEを見てしまいました。
そこには数名の女性に対して、あきらかに家に呼び関係を持ったこと、
次回の誘い、SEX絡みの会話、、、真っ黒でした。

現在は彼にその事実を突きつけ、
直近の浮気相手数名にその場で彼女がいるので別れるとメッセージを送らせ、
彼の部屋中に私のものを置いて、
彼を罵倒し、
結局は別れを告げました。
彼は私に本気なので別れたくないと連日メッセージを送ってきます。
SEXまじかまではしたけど最後まではしていないとか、
到底信じられない内容で説明してきます。

ただでさえ、別居してから3年以上が経過しているとはいえ
私たちの関係は不倫となります。
子供も二人いて、多感な時期でもあり頻繁に家族の家に帰り過ごしています。
それは仕方ないと理解してはいましたが、
33歳の私にとって、この関係を続けていくこと自体とても悩ましいのに
さらに浮気までされては何を信じていいかわかりません。
でもある程度覚悟をきめて付き合い始めたこともあり、
気持ちはあります。もちろん彼が好きです。
別れは告げましたが、継続はしばらく拒否することでこらしめて、
また許して付き合うべきか、
きっぱり終わるべきか迷います。
今回排除した女性は氷山の一角の可能性も高く、
もう何を信じていいのかわかりません。

同年代の女性の方、彼と同年代(49歳近辺)のご結婚をされている方のご意見をぜひお願いします。

批判覚悟でご相談です。

私の彼氏は別居3年以上の妻子持ちです。
関係は不倫です。
夏中2か月をかけて二人で旅行もしました。
付き合ってまだ半年もたちませんが、仕事で知り合った彼を好きになり
たくさん喧嘩もしますが、良い関係を作れてきていると思っていました。

その反面、私の他に女性の影はいつも感じ、
彼の家で過ごしていると化粧品やあきらかに誰かが来ていた痕跡をみつける時もありました。
彼はとても無防備で、携帯をロック解除したままの状態で眠ることがよくあり、
そのすきにLINE...続きを読む

Aベストアンサー

彼は自分自身にだけは誠実なんじゃないですかね。
その誠実さを維持するための動機が、常に「他者からの誹りを受けてでも、自分がしたいことをするだけ」。
誰にどう思われてもいいんだと思います。
人格障害もあるのかもしれませんが、その手の障害って、その人自身が生きていく上での大きな問題にはならないこともあると思うんです。
だから、本人も周りも気付かないんだけど、深く関わってみると、拍子抜けするほど易々と裏切られる。(本人は裏切りとは思っていない。周りから言われてはじめて気づくが、自分がしたことの何が裏切りなのかはイマイチ理解できない)

障害が無くても、期待したり、一緒に同じ方向を向いて歩んでいける相手ではないと思います。

Q不倫相手に後悔させたいのですが、どうしたらいい?

不倫相手に後悔させたいのですが、どうしたらいい?

Aベストアンサー

私の知人に
生活や店出し。スポンサーでずっと
支えてくれた愛人がいたそうですが、
そこまで尽くされる女ってすごいなと思いました。
結果、、自分の軸を崩さず
人に媚びず、凛として生きる事です、
そして時にみせる女です。

Q6年間ダブル不倫をしています。 お返事は、同じ経験をされた方のみでお願いします。 不倫経験がない方の

6年間ダブル不倫をしています。
お返事は、同じ経験をされた方のみでお願いします。
不倫経験がない方の、不倫への嫌悪や、倫理的、道徳的にやめた方が良い、等のご意見はやめてください。

お互いとても好きで、でも、お互いの生活を尊重し合って、言い方はなんですが、節度のあるお付き合いをしてきました。

簡単に言うと、お互い家庭を壊さず、不倫を働いていました。

今までは熱い思いを持ち、お互いの為ならどんな事も、というような感じでしたが、最近は彼が冷めてきたようで…

家庭、プライベートを優先しよう。けど、私とは、付き合って行きたい。
と、言われました。

気持ちが無くなったのか聞くと、気持ちは変わらないと言います。
けれど、何かが変わってしまったんだと思うんです。私の気持ちは何も変わっていず、とても辛いです。

辛い思いを彼に伝えたところ、そろそろ潮時かもしれない、と言われました。

別れた方が良いのはわかるのですが、彼のいない生活を想像出来ません。自分がとてもちっぽけで、生きていく意味もわからなくなりそうなくらい、彼に依存してしまっていました。
彼は、面倒臭いことは無しにして、セックスだけ続けていきたいという事ですよね。

私は、セックスのためだけに彼とつながりを持っていたいなんて思えない。でも、彼無しで生きていけないところまで来てしまいました。

同じ経験をされた方のみのご意見を、聞かせてください。あなたはどうしましたか?その時の決断に後悔していませんか?そしてその後、彼とはどうなりましたか?

6年間ダブル不倫をしています。
お返事は、同じ経験をされた方のみでお願いします。
不倫経験がない方の、不倫への嫌悪や、倫理的、道徳的にやめた方が良い、等のご意見はやめてください。

お互いとても好きで、でも、お互いの生活を尊重し合って、言い方はなんですが、節度のあるお付き合いをしてきました。

簡単に言うと、お互い家庭を壊さず、不倫を働いていました。

今までは熱い思いを持ち、お互いの為ならどんな事も、というような感じでしたが、最近は彼が冷めてきたようで…

家庭、プライベートを優先...続きを読む

Aベストアンサー

私も同じ6年Wでした。
彼氏に依存しすぎて毎日携帯とにらめっこ(笑)

彼の方が奥さんの癌の疑いが発覚して奥さんの元へと戻っていきました。
罪悪感が凄くてお前と居られないと言われたから辛かったけど諦めました。

私の方は家庭がハチャメチャで旦那のギャンブルで生活費も入れて貰えず、私が水商売をして生活をしていたので、彼氏が居なくなってからは旦那に未練無し、子供も巣立ち1人でやり直そうと離婚しました。

1人になってから彼から久しぶりだね、飲みに行こうかとなりそこからまた関係が始まった。

奥さんの話しも子供の話しも平気でする彼氏には慣れましたね。
だってどんなに頑張っても2番目から変わらないならば一緒に居られる時間を楽しもうと考えを切り替えました。

そしたら自然と彼氏に執着しなくなったのは私の方で、彼氏が追う図となりました。
まぁ2番目でも、もう結婚したいとも思わないし、今を楽しもうと。
向こうの家庭にバレたら??

それはまだ分かりませんが慰謝料用意しておくぐらいの気持ちじゃないと本気の不倫とは思いません。
すみません。

Qお互いに結婚しています。 いけないことと知りながら不倫関係です。 ところが、昨日、私のマイナスなLI

お互いに結婚しています。
いけないことと知りながら不倫関係です。
ところが、昨日、私のマイナスなLINEの言葉に彼は傷付いたとのことで、今後の付き合いを一週間考えると
なのでその間はLINEしないでほしいと、僕の気持ちも考えてほしいと言われてしまいました。
そうでなければ、今すぐ終わりにすると…

出会って4カ月、連絡を取らなかった日はありません。
とても辛いです。

私には彼の気持ちが全くわかりません。
一週間LINEをしないことで何を考えるのでしょうか
どちらにせよ、結果は終わりなのではと不安になります。

さっきも、電話がかかってきて、可哀想だから直接話した。一週間LINEしない気持ちは変わらないと念を押されてしまいました。

彼の気持ちはどう理解したらいいのでしょうか?

Aベストアンサー

ネガテイブ発言やめましょう。
彼の要求はもっともな気がします。
気が滅入るようなLINEしたって何になるのか分からない。
楽しませてあげてナンボだと思います。
あなたといると楽しくて気分が良くて彼があなたを手放せなくなるくらい必要な人になって、手のひらで転がすくらいの方がうまくいきますよ。

ここはもうあっさり引き下がったほうがいいですよ。
しつこいのはダメ。
ウザい女だと思われるのはあなたも心外でしょう。

戻ってくるから。
押すばかりじゃなくて引いてみて。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング