アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わさび、タマネギ以外に切ったりすったりすると涙のでる食べ物はありませんか?

A 回答 (3件)

唐辛子類、ドリアンこれは、違う物も出そう。

    • good
    • 0

指。


なんて答えは無しか。
    • good
    • 0

ブートジョロキア

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!