プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1の男子です。

スイミングスクールに通ってます。僕は親に似て、すごく毛深くて脛毛や腕毛はもちろんですが、腋毛や胸毛もかなり生えてます。 
一緒にスクールに通ってる女子からキモいから首から下の毛を剃ってと言われました。 

やはり、剃ったほうが良いですか?

A 回答 (3件)

剃るんじゃなくて短くすればいいんですよ。


って中一でそんなに濃いのか。

確かに脇毛が腕を閉じた時にはみ出す人は、みっともないから切ればいいのにと思いますし、実際私もはみ出さない程度にカットしています。

私のやり方は簡単です。
バリカンです。
と言ってもスネ毛や脇毛くらいしかカットしませんけど。

あなたの場合もバリカンが便利だと思います。
安ければ3000円くらいで売っています。
    • good
    • 0

剃った後の生えかけはもっと気持ち悪いです。


ハサミでカットして根元から抜く脱毛ワックスがキレイで良いと思います。
毛の流れに合わせて一気にまとめて剥がすのでそんなに痛くないし長く保つみたいですよ。
    • good
    • 0

眉毛や鼻毛などは自分で整えたらいいとおもいます!


自分も小学生から腕毛が濃くてコンプレックスでしたが、20歳ぐらいなったらみんな男は腕毛ぐらいみんな生えているんで、ないほうが男らしくないとおもいますよ!
下の毛は濃すぎてもあれなんで、カットなどしてはどーですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!