アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸骨が痛みます、、場所の説明がうまくできないのですが、胸骨の左胸付近が押すと痛みます。あざがあるわけではなく、赤くもなっていません。
なにかの病気でしょうか?教えて下さい( ; ; )

A 回答 (3件)

神経痛か軟骨はがれているかです


整形外科で診てもらうほうがいいですよ
    • good
    • 0

押さなければ痛みは出ないってこと?

    • good
    • 2

私もたまにあります。


おそらく肋間神経痛だと思います。

季節の変わり目とかに起こりやすいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!